sukimapsy's blog

雑談,雑記ですが基本心理屋さんなので,心理学のことを書いていこうと思っています。基礎と応用の隙間を行き来する心理屋さんです。とある大学の非常勤講師です。で,臨床心理士でもあります。

開設

雑談をしたいけど,リアル名だと色々と面倒があるので,sukimapsyとして開設しました。

暇があるときに,考えとか,アイディアとか書き込みたいと思います。

 

一応,当方は心理屋さんの端くれです。

基礎と応用の間を行き来しています。

隙間産業なのでsukimaと名付けました。どうぞよろしくお願いします。

 

最近では,基礎と応用の両方を行き来する人は増えつつあるように思うので,変なことを書いていたり,面白いアイディアとかありましたらコメントください。

 

まずは,開設のあいさつまで。